永久脱毛して良かった!

 

剛毛で悩む20代です。
小学生の頃から剛毛で、眉毛もボーボーに生えていましたし、身体中の毛が濃いために体操服や水着になるのがとても辛かったです。
もちろん大人になっても、体質そのものは改善しませんでしたから、初めて貯めたお金は全て永久脱毛に使いました。
今では全身ツルツルです♪
腕や脚をはじめ、次第にワキや指、アンダー、最終的にはフェイシャル部分までしてもらいましたよ。
少しでも生えてきたら、また脱毛してもらえるという保証があるので
安心なんです。
昔はあまりの恥ずかしさに、プールは仮病を使って休みつづけましたし、体操服は暑くても長袖・長ズボンのジャージをなるべく着ていました。
それを思うと、今はスカートが当たり前。
夏にはノースリーブも着られるので、本当に脱毛できて嬉しくて幸せです!
脱毛京都の情報サイト